自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

滝沢歌舞伎ZERO みんなすごい。みんな偉い。

滝沢歌舞伎ZERO、観に行ってきました。 もうね、言葉が出ない。 数日前までメンタルやられてて「初日おめでとう?何それ食べ物?」くらいの悲壮感だったはずがフォトセットとそのオフショットを見てまぁまぁ元気になり、歌舞伎を観に行くことへのモチベーシ…

男6人の決断について

前回の記事を書いてから約1週間。 光り輝くSnow Man - 自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。 ここ2日間くらいで今更ながらSnow Man増員がめちゃくちゃメンタルにきている。Snow Man増員が発表されてから一滴も涙を流していなか…

光り輝くSnow Man

2019年1月17日、新年早々驚きのニュースが入ってきた。 「Snow Manが9人体制に」 いつだったか忘れたけど多分12月初旬に事務所の情報が流出し、そこに「Snow Man 6p+5P」という表記があった。ちょっとざわついたけれどしばらく何のアクションもそんな空気も…

岩本照くん生誕祭&滝沢歌舞伎備忘録

我が自担岩本照くん、25歳のお誕生日おめでとうございます ついに年男かぁ、、、としみじみ浸ってたらもう1年経ってたのだけれどもここはもしかして竜宮城??思い返してみたらひーくんの誕生日は彼が21歳になる時からしっかり祝ってる記憶。記憶のカケラ。…

CHEMISTRYを好きにならないジャニヲタはいない説

ジャニヲタの方もそうでない方も、CHEMISTRYという男性ボーカルデュオをご存知だろうか。 テレ東のオーディション番組「ASAYAN」が行ったオーディションを勝ち抜いた堂珍嘉邦(39)・川畑要(38)によって結成されたツインボーカルユニットである。2001年にシン…

少年たち〜Born TOMORROW〜について語りたい。後編

毎日少年たち懐古(真顔) 毎日家で何かしら歌ってるよ劇中歌。 それなのに帝劇全滅なのwhy‍♀️??いや、逆に松竹に想いを馳せすぎて帝劇に足踏み入れるなってこと??あーなるほど。 ということで2幕スタート!! 前編(1幕)はコチラ↓ 少年たち〜Born TOMORROW…

少年たち〜Born TOMORROW〜について語りたい。前編

少年たち大千穐楽おめでとうございます㊗️(2017/11/12現在) 12人全員大きな怪我なく無事終われてほんっっとに良かった心から。 今年の少年たちは日生劇場に最初観に行った瞬間「あ、これまでと違うな。」とひしひしと感じた。ジャニー喜◯川さんが構成する舞…

岩本照くんは天性のアイドルだという話。

岩本照くんは天性のアイドルで間違いないね?!(突然) 岩本照くんとは言わずと知れたジャニーズJr.のグループ「Snow Man」に所属するメンバーカラーは黄色のとにかく何もかもがすっばらしい24歳成人男性のことである。 岩本照くんは切れ長のお目目とか筋肉バ…

深澤辰哉くんのような彼氏が欲しい話

お久しブリーフ!お久しぶりすぎてもはや前回の投稿日を確認することもしてない私 行ってきました少年たちlive(姫路公演)。というよりちょこちょこ現場行っては 「あーまじひかる最高!よし、はてブロに思ひ出を記そう!!」 と毎回思い、家にたどり着いて疲…

岩本担が選ぶ 買ってよかったDVDランキング

Snow Man、クリエ初日おめでとうございます(2017.5.30現在) ここ2.3年でSnow Manのメディア露出が増え、Snow Manの存在が気になって仕方がない人も少なくはないと思う。でもまだ現場に足を運ぶほどでもない、何から取り掛かればいいのか分からない、という人…

滝沢歌舞伎2017🌸

北◯鮮の建国記念日である25日、ミサイルに恐れながら東京に上陸した。夜公演は自チケでなおかつ良席だったため絶対になんとしてでも入りたかったので毎日北西の方に向かって祈りを捧げていた。その甲斐あってか、無事昼公演、夜公演ともに観劇して感激するこ…

ジェシーくんに思うこと

世界には2種類の人間がいる。モンペになる人間とならない人間だ。 (書きたいことが山積みすぎてでも長らくブログ書いてなくて何から書けばいいのか分からなくなってとりあえずオリラジあっちゃんの切り口をパクるクソDD) 私は完全にモンペである。甘やかす時…

A.B.C-Z DesperadoのPVの神さ

やっぱり神だった。Desperado。こないだA.B.C-ZのSLT@大阪城ホールに行ってきた。めちゃくちゃ楽しかったと同時に、終わったあと「アリサマみたい!!!!!」となった。帰ってすぐにアリサマのディスクを差し込んで再生した。やっぱり神だった。SLTも楽しか…

少年たち 危機一髪!?

行ってまいりましたよ、少年たち危機一髪。ね。全員情緒不安定すぎるというのは事前に風の子一等賞の噂、、あ、間違えた。風の噂で聞いていたのだが見てみると想像以上に情緒不安定すぎてこっちの心が狂いそうだった。 私の所感としては「去年の方がよかった…

滝沢歌舞伎最高すぎて思いが溢れてる件。

みなさん、買いましたか。見ましたか。滝沢歌舞伎。ロス吹っ飛ぶけどある意味ロスります。手に入れてない方、買うべきです。特に自担が出演している方。買うべきです。何かもう全員尊い。今この時代に生を受けてくれてありがとう。Blu-rayじゃないからそんな…

サマステ 高橋海人/Snow Man/Love-tune公演②

すんません!②とか別にパート分けるつもりなかったんだけれども、どう考えてもこないだのは雑すぎたなと反省、、、言い訳をするとバスで酔いながら書いたからなぁサマステ 高橋海人/Snow Man/Love-tune公演 - 大好きな人がだいぶいる方のDDですみません。ボ…

サマステ 高橋海人/Snow Man/Love-tune公演

お察しの通り、すのとぅん公演のサマステに行ってきました。今年は計3公演入りましたよ。めちゃくちゃ楽しかったし、やっぱりEXシアターの風の強い屋上に並ぶと「夏が来たー!」って感じがして感慨深い。 私的初日は8/8の2部。 7月の公演に入ったヲ友達から…

ジャニーズとお笑いを照らし合わせるの巻第二弾

以前自己満足としてジャニーズとお笑いを照らし合わせてみたら意外と共感が多かったので第二弾を書いてみようと思う。第一弾はコチラ。ジャニーズとお笑いを照らし合わせるの巻 - 大好きな人がだいぶいる方のDDですみません。最近わたくし、お笑いの現場にも…

自担の呼び名について

ジャニヲタの皆様、自担様のことをなんとお呼びでしょうか。 最近気づいたことなのだが、自担に降りてから時が経つと愛が重くなり呼び名が変わっていってしまう。まず私はSnow Manの岩本照くんを担当としているのだが、担当になって最初の頃は「ひーくん」と…

滝沢歌舞伎2016

クソDDが新橋演舞場に足を踏み入れました。初の生滝沢歌舞伎。もう感無量すぎて文字にするのもままならない感じなのだが、とりあえず記憶と記録に残しておきたいので書いておこうと思う。そしてそして感無量すぎると語彙が乏しくなりがちヲタクなため大概の…

ジャニーズとお笑いを照らし合わせるの巻

私はジャニーズが好きだ。そしてその上お笑いも好きだ。どちらも物心ついたときには好きだったし、どちらも冷めたり熱したりを繰り返しているので歴としては同じぐらいと言える。 最近は、ジャニーズの場合 ジャニーズJr.を中心に応援しているが、お笑いの方…

滝沢歌舞伎2015 2016

いや、なんかもう遅れてるどころの騒ぎではないが Snow Man、ジェシー、増田良くん、京本大我くん、林翔太くん、石垣さん後藤さん、そして三宅健さん、滝沢歌舞伎出演決定おめでとうございます。無事振り込みましたよ、ええ。 もう今から歌舞伎が楽しみで楽…

Snow Manクリエのセトリを考えてみた件

テスト期間になると無駄に多くツイートをしてしまったり、ブログを頻繁に書いてみたり、頼まれてもないのにセトリを考えてみたりしてしまう。俗に言う期末テスト症候群である。それに典型的にハマってしまっている自分がいる。Snow Manクリエのセトリを誰に…

レポ文化について

「レポ」とは主にジャニヲタがコンサートや舞台、イベントに参加した際にタレントの言動などを事細かに、または大雑把にSNSなどに書き込むことである。現場に参加できなかった人のためや自分が忘れたくないためなど、レポをする理由は様々であるがこの文化は…

YOUは何しに? タッキー&翼 新春コンサート

あけましておめでとうございます。新春早々タッキー&翼のコンサートに行ってまいりました@大阪城ホール1/7 しかも人生初の1人参戦!しかもなかなかの良席!バクステ側スタンド10列目以内でやべえ、バクステ近すぎ泣ける、、、でした。滝翼のお二人はもちろん…

私がクソDDな理由

散々自分のことをクソDDクソDDと罵りながら自担のことしか書いてないことに気づいた (今更 ということで、クソDDな私なりに好きなデビュー組グループをまとめて頭の中を一旦整理したい。めっちゃ好きなグループ ・A.B.C-Zかなり好きなグループ ・TOKIO ・Kin…

舞台「ジャニーズワールド」12/20

私事ですが、12/20のジャニーズワールドに行ってまいりました。4年目だか5年目だかになるジャニーズワールド、舞台を観るのはまさかの初。有岡担だった時期に感謝祭@京セラドームに行ったくらいである。最高峰のトンチキ舞台だということはもちのろん承知の…

お前ら阿部亮平くんのスゴさ分かってる?

ジャニーズJr. Snow Man所属の阿部亮平くんと、同じくジャニーズJr.の岸本慎太郎くんが気象予報士の資格を取得した。これによりジャニーズ界は大いに盛り上がった。アイドルをやりながら合格率4%の気象予報士試験に合格だと!?さまざまなワイドショーにも取…

岩本照くんがリア恋枠なのは何故か。

自担であるジャニーズJr. Snow Man所属の岩本照くん。メンバーカラーは黄色。彼を担当にしている方は世の中にたくさんいる。また、担当でなくても彼にやられてしまう方もたくさんいる。そんな岩本照の沼にはまってしまっている人々の多くは彼を「リア恋枠」…

お帰り!HDD!!!

HDDのハーちゃんが帰ってきたよ〜〜!参照HDDない生活ってどんなんだ? - 大好きな人がだいぶいる方のDDですみません。先週の金曜日、ハーちゃんの移植手術が行われた (部品を替えただけね その前々日くらいに、私はハーちゃんがどことなく元気なことに気づ…