自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

サマステ 高橋海人/Snow Man/Love-tune公演

お察しの通り、すのとぅん公演のサマステに行ってきました。今年は計3公演入りましたよ。めちゃくちゃ楽しかったし、やっぱりEXシアターの風の強い屋上に並ぶと「夏が来たー!」って感じがして感慨深い。
私的初日は8/8の2部。
7月の公演に入ったヲ友達からすのとぅん照の立ち位置もバッチリ聞いたし曲も聴いたから予習バッチリで挑んだ。ところがどっこいしょっぱなのバルコニー登場から真逆である。をいをい。聞いてねえぞ!ただ私は岩本照がパフォーマンスで上手が多いと聞いていたので上手にいたため、Snow Manバルコニー上手登場ラッキー班であった。あざーす!
いやぁ、Snow Manがメインのライブに行くのがなにぶん初めてでして驚きを隠せない次第です。岩本照ってあんなにファンサマシーンだったんだね!!!おばちゃんビックリしたよ!!!!
ジェシーくんの塩対応に慣れていたのもあるが、勝手なイメージで岩本照は自分のファンにはファンサをするがそれ以外は見て見ぬふりみたいな人間だと思っていた。いざ岩本照を監視してみるとファンサが止まらねえなおい。怖い怖い。しかもたぶん岩本照の持ち前の優しさだと思うのだが、ステージやバルコニーから見て手前のファンは干されがちなのを岩本照は知っているため、手前の子達ばっかり構うのだ。なるほど。ただヲタクの性として手前って見づらいし向こうからも見えづらいよな、、、と思ってしまい割と埋もれたところに入ってしまった。3公演とも。1公演目で岩本照の優しさに気づいたのに。お陰で8/8はありがたくファンサをたまたまもらえたが後の2公演は綺麗に干された。まぁ可愛かったから良い。

公演が終わるたびに絶対に思うことが1つあって、それは
Snow Manって最強のグループだな!!!
である。
何しても全員かっこいいし可愛いしSnow Manコーナーの構成うまいし見てて飽きないし色んなSnow Man見れるし需要わかってるしでもう神。
パフォーマンスバトルのSnow Manはジャニーズって枠を大幅に超えていて、デビューなんかよりもう世界に羽ばたいちゃおーぜって思ってしまった。今までもずっと期待を超えるグループ、それがSnow Manだったのにそれをさらに塗り替えてくる。怖い。Snow Manの成長が末恐ろしい。とどまることを知らない。
Snow ManメドレーのZZLからのLove situationの流れ最っ高。からのS.O.KISSへの切り替え神だし、ちぇんゆあかっこよ過ぎだしそれからまた可愛くZZL戻るのとかどこで学んだその技。一生ループできる。
岩本照に関してはずーーーっとかっこいいし可愛いし俺ってこうしたらかっこいい(可愛い)でしょ?ってのを全っ部分かってる感じが出てるのにハマってしまう。MC中は渡辺の翔太くんとずーーっとヒソヒソ喋ってておいおい詳しく聞かせろよ案件。8/8はとりあえずスクリーンに映ったら変顔からの満面の笑顔。殺す気か。
投票で幕が開いてハイハイが出てきたときに「JETでDOするLIFEなうじゃん!」が決まり文句。投票ボールは2階席後方まで投げるのが鉄則。8/12の2部は岩本照終始テンション高く、投票ボール投げてから「ジョジョじゃん!」といじられジョジョポーズ×2。死ぬほどかっこ可愛かった。また、8/12は阿部ちゃんふっかの入所12周年であった。MCで岩本照が「俺阿部とふっかに言わなきゃいけない事がある。」って言い出して会場全体が『入所日の事だ!』ってなったのに「さっきアイロン勝手に使ってごめん」ってナイスボケ!ズコーーー!!その後「入所12周年おめでとう!」って言っててもうこいつは💢💢💢💛💛💛💛💛あざといなこの野郎てめえこの野郎💛💛💛💛💢💢💢💛💛💛ってなった。
色々書きたいことはあるけれどはぁ岩本照。。。底なし沼。岩本照が1番美人。ちょっと痩せ過ぎ感はあるけど1番美人。ほんっとに可愛い。衣装と髪型とやる事なす事がすべて不一致なのに可愛い。困った。
ちなみに8/8に立ち位置変わってたのに8/12も変わっててをいをいだったわ。

あ〜〜少年たち一般がんばるぞい!!