自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

サマステ 高橋海人/Snow Man/Love-tune公演②

すんません!②とか別にパート分けるつもりなかったんだけれども、どう考えてもこないだのは雑すぎたなと反省、、、言い訳をするとバスで酔いながら書いたからなぁサマステ 高橋海人/Snow Man/Love-tune公演 - 大好きな人がだいぶいる方のDDですみません。ボツ記事にしたいとこだけども興奮冷めやらぬまま書いたら内容逆になくなる、という自分の習性を教えてくれた大切な記事として削除はしません。
この②ではセトリごとに思ひ出を綴っていこうと思う。

▷テンション(とぅん)
盛り上がる。結局定番の曲は盛り上がること間違いなしなんだよ。
\これからこれから〜〜!!/
あと、これでとぅんがどっちのバルコニー登場するかは結構重要視してた。私が言った公演コロコロ変わってたから。

▷LIPS(すの)
定番だねこれも。ただ、1個だけダメ出しするなら 出てきて「お前ら声だせー!」って煽っときながら『電話〜』って割と静かな低めのトーンで始まるギャップを埋めれなかった、、、。お、おう、、、って毎回なった。

BAD BOYS
良かった。まず、この公演謎選抜が揃いに揃ってるからたぶん歌うだろうなぁとは予想してた。ただ私的にはミスヴァ歌ってほしかったなぁ(小声)ってのもある。
みんながメンステ集まって前奏流れてブワァァってスモーク上がるたびに煙たそうにする岩本照はベリー可愛い。

▷完全マイウェイ
楽しい。

▷Oh! サマーKING
クソDDにありがちな予習不足ってやつ発揮した。題名は知ってたけどたぶん1回聞いただけで満足しちゃったんだな、1公演目は全然ノれなかったよ。かいちゃん、ハイハイちゃんごめんね💦

▷Sky's The Limit(すの)
これはまじで少クラでやってほしい!!!もうはぁ、、、ってため息出るくらいかっこよすぎかよ。なんかもうSnow Man最強だなぁとしか思えなくなるくらい最強な曲(語彙)

▷Eternal Mind(とぅん)
この曲好きやから好き!っていう主観丸出しの感想ごめんな。

▷Remedy(かいと)
予習で聞いたときに「え、かいちゃんこんな大人な曲歌っちゃうの?!歌えちゃうの!?!?」っていらん心配ばっかしたけど全然心配ご無用。良かった。踊りが上手いしなぁ。よかった。JET'sの子たちも良かった。

▷BANG! BANG! バカンス
あ〜盛り上がること間違いなしの曲が来たよ〜。…………すまっぷぅ、、、
「さぁ写真は基本Vサインで」のとこ安定にみんな集まってVサインするんだけれどももう目が足りねぇんだわこれが。照は絶対にかわいいし、かと思いきや違うところで誰かと誰かがくっついてみんなの視線を奪うんだよこれが。何はともあれ3公演とも照しか見てなかったよ。

青春アミーゴ(だてあらん)
だて様ぁ!ステキ!!!!てか何よりだて様と顕嵐が共演するなんてことある!?!?高貴すぎる、、、眩しかったなぁ、、、

▷愛のかたまり/vanilla (前走のみふかもろ)
途中からvanillaに変わってたけどどっちみち歌わせてもらえずw ふかもろのは聞きたいけどやっぱ聞きたくない!

チラリズム
チラリズムはメンステしか見てなかったけどこの曲好きってのもあるけど可愛かったなぁ。ふと思い出して「いや深澤かわいかったなぁ」って軽率に思ってしまうくらいには可愛かった。

▷「愛 Love You」(thんが軍団)
はいはい、パリピパリピ。この曲って盛り上がるけどノリかた分かんねえわパリピじゃねえから。むずい。1番ノるの難しかったわ。難題だわ。8/12の2部から「チームth」だったのが「チーム千賀軍団」に変わってました。

▷Maybe(いわみゅ)
殺す気か。
8/12 1部から途中2人見つめあってニヤニヤしてたなぁ。

▷T.W.L
この曲の見所はたった1つ。さっきまでめちゃくちゃかっこよく踊ってたいわみゅが幼児に戻って食べたいくらいにかわいいんだよ。曲なんて何でもいいんだよ(おい

▷君にHITOMEBORE
踊れる曲ってやっぱ楽しいし、すのがこれ踊るのが新鮮でよかった。基本前半は渡辺しか見てなかったけどイイね!
「好きなんだよ、アニメ!」8/12の1部さっくんマイク入ってなくて全員ズコーーー!ってなってた。「ステージは生ものってのをね、みんなに伝えれたかな」って言ってたけど十分伝わってるよ。
ヲタゲー嫌そうにやる照がもうかわいくて仕方ないし最後結局楽しそうだしもうなんだよ。

▷Keep the faith
あんまり覚えてない。

▷HiHi JET
大っ好きなんだよこの曲!!良かったなぁ、、、みじゅきは声がまだ高いんだね〜〜かわいいねぇ〜〜みんな可愛い。

▷パフォーマンスバトル
Snow Man神すぎて世界進出レベル。Love-tuneのはアドリブ効かせられるからイイよなぁって思った。
8/12の2部の阿部ちゃんの台宙は感動した。
どっちも良かったけど、やっぱSnow Manの方がSnow Manにしかできない、Snow Manらしさってのが出ててよかったかなぁって思う。
Love-tuneが始まるときはSnow Manが前説的なのするんだけど、客席全員ペンライト消すくだりで紫のペンライトを振るヲタに対して「お前らほんと空気読めよ💢」ってふっかがいじってたけど、それに対して「いじんなよ、思うつぼだろ」ってギリギリマイク通るくらいの小声で言った渡辺翔太を表彰したい。

▷MC
端でひたすら2人で喋ってるいわなべ飼いたい。

▷花に想いを(かいと)
この曲予習の段階で聞いた時点でめっちゃいい曲やないかってなってかいちゃん歌ってもう可愛いのなんの。おっけい!(何が

▷Next Dream
なんか泣ける

▷Snow Manメドレー(ZIG ZAG LOVE〜Love situation〜S.O.KISS〜CHANGE UR WORLD〜ZIG ZAG LOVE)

ZZLは安定なんやけどもこの構成よ。大サビの「kiss and cry〜」の前でらぶしちゅに切り替わるんだけれども、そこが神すぎる。らぶしちゅの前奏の振り付けも世界一キュートやし演出もキュートやし最後に椅子集めて可愛いかと思いきや急に切り替わってS.O.KISSだろ?脳細胞やられちまうよ?からのちぇんゆあでカッコよさの暴力からのZZLの大サビ戻りで腹チラ。なんやねんこれ。殺す気か。好きすぎてしんどいわ。
あとZZLの照の開脚しながらバク宙で着地したときに毎回(危なかった〜〜)みたいな顔すんのやめろよ余裕だろてめえこの野郎。8/12の2部では体操選手の着地みたいにポーズ決めてたけど可愛かったよ。可愛いってこと分かってるだろうけどあえてもう一回教えてあげる。可愛かったよ。

▷オモイダマ
いい曲なんやけど、なんか終わり近づいてる感じがしてつらかったこの曲。

Love-tuneメドレー(Striker〜Party Don't Stop〜オリジナル曲〜ER2)
全部盛り上がる曲ってかカッコいい曲やけど、全部系統ほぼ一緒なのがもったいなかったかなぁ、と。かっこよかったけどな!!あとstrikerはやっぱチーム我がかっこよすぎたことまだ脳細胞が覚えてっからな。美勇人ぉぉぉ!

▷REAL DX
神。神やねん。リアデラ歌ったら間違いないねん。楽しいねんこの曲。ヲタクしてる感じして好きやねん。てかまずこの曲踊る照が好きやねん。神やねん。

▷街角DEEP BLUE
こ、この曲は、、、去年のチーム我との想い出の曲っ!むり!!!懐古とまらねぇぇぇぇ!!!!(喜びの歌風

▷Go!
正直まっっったく聞いてなかった。照がバルコニーうろつくから耳の神経を全部目に押しやってたんだ、、、ごめんな、、、テレビ朝日、、、
そこまでしても見事に干されたよトホホ。

▷Lucky Man
When I say "Snow" you say "Man". "Snow" "Man"!! "Snow" "Man"'!!!!!!!! 楽しすぎた。こんなSnow Manにぴったりの曲があるなんて、、、シンプルに気づかんかったわ。

▷前向きスクリーム!
正直真ん中の段であぐらかいてボーーっとしてるいわなべ見るために耳の神経を全部目に押しやってたから1こも聞いてなかった。すまない。途中、なべは立ち上がって参加したのにうちの照ったらずーっと座ってるから萩ちゃんがお迎えに来て抱っこして運ぼうとしてたよ。無理だよ。その巨体を天使が運ぶのは無謀だよ。と思いながら天使たちのやり取りを見ていましたとさ。めでたしめでたし。

▷Summer 上々!!
バルコニーで全力で踊る照可愛かったなぁ。私も全力で踊ったなぁ。去年のアリサマの思い出の曲だからなぁ。ほんっとに楽しかった。水鉄砲が思わぬ方向から飛んでくる恐怖に怯えるのも悪くないなぁって思えた曲でした。


②とかイキって書いてみて気づいたんやけどどっちみち雑やないか。あと語彙の乏しさえげつない。可愛いしか言ってないやん自分。照が悪い。罪や。まぁ備忘録ということで許してください( ≧∇≦)

P.S.少年たち一般ダメでした!惜しいとこまで行った!これだけは言わせて!最近NTTの壁分厚くないか…??