自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソDDが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

A.B.C-Z DesperadoのPVの神さ

やっぱり神だった。Desperado。

こないだA.B.C-ZのSLT@大阪城ホールに行ってきた。めちゃくちゃ楽しかったと同時に、終わったあと「アリサマみたい!!!!!」となった。帰ってすぐにアリサマのディスクを差し込んで再生した。やっぱり神だった。SLTも楽しかったけどやっぱアリサマも楽しい。はぁ、A.B.C-Z最高。A.B.C-Zって21世紀1番のエンターテイナーじゃない??毎公演妥協なしの感じ?ファンの期待を超える感じ?ラブすぎる。
A.B.C-Zは元々大好きだけれど、最近(?)はジェシーくんとか照くんとかSnow ManにズブズブだったのであまりA.B.C-Zを振り返ることがなかった。アルバムも買ってない安定のクソDD。シングル的なやつも花言葉から買ってない安定のクソDD。でもコンサートは行く。コンサート行ったらA.B.C-Zへの愛情が再燃してきてとりあえず帰宅したらアリサマと少クラのA.B.C-Zを見直しことが日課になる。と同時にDesperadoのPVを見て自爆する持病が再発する。

みなさんDesperadoのPV見たことありますか????見ないと人生の3分の5損しますよ??なんかもう、Desperadoはジャニーズとかの枠超えててただただクソかっこよくてクソダンスが上手い5人組が集まった神みたいにかっこいいPVなんだけれども、何度見ても飽きないし見るたびに新たな発見がある。あんなにかっこいい曲であんなにかっこいい演出なのに5人とも楽しそうなのが伝わってきてああああもうA.B.C-Z!!!!!ってなる。昨日見て新たに見つけたのは、間奏で塚ちゃんが前宙したあとに映る五関様の可愛さ。あんなかっこいい曲の中でパッと映る瞬間がかわいいって何??意味わからん。あと前宙してすぐの塚ちゃんのかっこよさ。アイドルしてんだよこれが。塚ちゃん、、、普段バラエティじゃ絶対見れない塚ちゃん詰まってる、、、本当にかっこいい。

今もDesperado見たくてウズウズしている。PVがかっこよすぎてとっつーが長袖シャツを二の腕までまくってまるで半袖のシャツかのように見せてるの全く気にならない。半袖のシャツにしか見えない。あああもう早く見たい。家に帰りたい。Desperadoは残念ながらBlu-rayではなく普通のDVDディスクなんだけれども、冷静に考えてあのかっこよすぎる神みたいな映像をBlu-ray化してしまったら私の眼球及び脳みそが耐えられない。角膜網膜が割れる。テレビ画面より先に割れる。脳が縮む。困るよそんなの。Blu-rayでなくDVDで販売してくれたA.B.C-Z様、ポニーキャニオン様、誠にありがとうございます。おかげで今日も両目を使うことができています。脳も回っています。ありがとう幸せです。無事帰宅できたらDesperado見ます。考えただけで幸せです。ありがとうございます(宗教)

ってわけでDesperadoのためにTwinkle Twinkle A.B.C-Z買いましょう。