自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

深澤辰哉くんのような彼氏が欲しい話

お久しブリーフ!お久しぶりすぎてもはや前回の投稿日を確認することもしてない私😉

行ってきました少年たちlive(姫路公演)。というよりちょこちょこ現場行っては

あーまじひかる最高!よし、はてブロに思ひ出を記そう!!」

と毎回思い、家にたどり着いて疲労困憊のままバイト行って忘れるっていう永遠ループを繰り返しているのでまぁ結局何が言いたいかというとお久しぶりになってしまった言い訳です。

(というかはてブロお久しぶりすぎてフォントのサイズ変えるの楽チンになっててびっくり。)

余談はさておき少年たちlive見た話もさておき少年たちliveをみて深澤辰哉氏(ふっか)を彼氏にしたい!!!は語弊でふっかのような彼氏が欲しい!!!!と切実に思った。

 

時は遡ること2ヶ月ほど前。それまでSnow Manで好きなコンビは「いわなべ」であった私が「いわふか」の良さに気づき始めてしまったのだ。突然。

病名: え、いわふかちゃんってめっちゃ可愛くない??え、待って、生のいわふかちゃん目に収めたい!!!どーしよ!ママ!!

である。いわふかの良さに気づいた時は夏の公演通称キントレも終わっていたので少年たちにかけるしかない。そんなこんなで日生に足を運んだのだがどうしたものか岩本氏を見るのに必死であったためいわふかちゃんの絡みの記憶が1ミリもない。舞台終わってから「あ、いわふかちゃんの絡み全く見てないわ」と気づいた。オワタ。

そんなこんなで待ちに待った少年たちlive!!

私が入ったのは昼公演だったのだが、いわふかがいわふかしていた。いわふか好きな人は分かるであろう。いわふかがいわふかしていたのである。

 

☺️☺️☺️(特大フォント)

 

詳細をわかりやすく説明したいという心意気を持ちながら説明すると、UFOキャッチャーが得意なふっかは、ひかる姫が欲しいものをUFOキャッチャーで取ってあげるという使命があり お陰様でUFOキャッチャーが大の得意なのだ。

そんな中、姫路に降り立ったすのすと御一行一部はゲームセンターに立ち寄った。そこには某イエローモンスターピカピカのぬいぐるみがあり すと所属の京本大我が取ろうと試みるもなかなか取れずふっかに頼み一発で取ってもらったのである。その頃ひかる姫は単独でスニーカーを買いその後胸のトレーニングに勤しんでいた。(ここ重要)

某イエローモンスターピカピカのぬいぐるみをふっかに取ってもらった事を舞台上で嬉々として話す京本大我。それを聞く何も知らなかった(であろう)ひかる姫。密かなる嫉妬。妬み嫉み。

 

ヲタクハラハラドキドキ。

 

しかしながらひかる姫のジェラシーに気づいたふっかは即座に「ひかるによくUFOキャッチャーで取ってあげるからね、得意なの」とフォロー。

 

ヲタク拍手喝采。ナイスフォロー。

 

いわふかを好きになって気づいたのが、ひかるめっちゃ重い。ふっかへの愛が重すぎる。具体的内容は思い出せない病気なのだが、とにかく重い。しかしながらそんなわがままひかる姫を上手にたしなめるふっか。優しい。担当にはしないが ふっかみたいな彼氏欲しい(切実)

私がわがまま言っても聞いてくれて密かに嫉妬に狂っているのもちゃんと気づいてくれてでもその代わり私はふっかがやることなす事に必ず笑う(天使のような笑顔で)。 そしてプールに行くと必ず浮き輪に入っている私を引っ張ってくれる。最高じゃないか。もしご飯行った時に私の嫌いなものあったらさりげなく食べてくれるやつ(妄想) 。最高じゃないか。

 

そもそも最近の照の女子力どうした??さりげないボディータッチ多いわ甘えん坊だわ甘え方上手だわあざといけどウザくないわまじで教えてくれよ(土下座)。

はぁ。久々の投稿で内容ほぼ他担は御愁傷様だわ。