自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

魔が差してブログを開設してしまった。

どーもどーも。くそDDのヲタクです。
今までひっそりとTwitterのみでギャーギャー騒いでいたのに何がどーなったのかテスト期間中にわざわざブログを始めてしまいました。

なんせ くそDDなので自担のことも書けば全く関係のない赤の他人の男性 (表現 に騒ぐこともあります。ご了承を。


とか言って調子乗ってブログを開設したために必修科目の再履修がほぼ決定してしまったことをここに報告します。( 2日に渡り書いております。)
……誰も悪くない。前日にクリエBのセクバニを軽く2万の2乗回リピしたことも一切後悔しておりません。



そんなこんなで今日でテストは終わりっ☆(ゝω・)v 二ヶ月に及ぶ夏休みっっっ☆(ゝω・)v 夏が来たぜ!何しよう?まず青い海でサーフィン!!ってな感じです。



とりあえず夏休みはために溜めまくった少クラをBlu-rayに落とし セトリを書きつつ懐古するという恒例行事に専念しようと思います。