自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Manクリエのセトリを考えてみた件

テスト期間になると無駄に多くツイートをしてしまったり、ブログを頻繁に書いてみたり、頼まれてもないのにセトリを考えてみたりしてしまう。俗に言う期末テスト症候群である。それに典型的にハマってしまっている自分がいる。Snow Manクリエのセトリを誰に…

レポ文化について

「レポ」とは主にジャニヲタがコンサートや舞台、イベントに参加した際にタレントの言動などを事細かに、または大雑把にSNSなどに書き込むことである。現場に参加できなかった人のためや自分が忘れたくないためなど、レポをする理由は様々であるがこの文化は…

YOUは何しに? タッキー&翼 新春コンサート

あけましておめでとうございます。新春早々タッキー&翼のコンサートに行ってまいりました@大阪城ホール1/7 しかも人生初の1人参戦!しかもなかなかの良席!バクステ側スタンド10列目以内でやべえ、バクステ近すぎ泣ける、、、でした。滝翼のお二人はもちろん…

私がクソDDな理由

散々自分のことをクソDDクソDDと罵りながら自担のことしか書いてないことに気づいた (今更 ということで、クソDDな私なりに好きなデビュー組グループをまとめて頭の中を一旦整理したい。めっちゃ好きなグループ ・A.B.C-Zかなり好きなグループ ・TOKIO ・Kin…