自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO みんなすごい。みんな偉い。

滝沢歌舞伎ZERO、観に行ってきました。 もうね、言葉が出ない。 数日前までメンタルやられてて「初日おめでとう?何それ食べ物?」くらいの悲壮感だったはずがフォトセットとそのオフショットを見てまぁまぁ元気になり、歌舞伎を観に行くことへのモチベーシ…

男6人の決断について

前回の記事を書いてから約1週間。 光り輝くSnow Man - 自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。 ここ2日間くらいで今更ながらSnow Man増員がめちゃくちゃメンタルにきている。Snow Man増員が発表されてから一滴も涙を流していなか…

光り輝くSnow Man

2019年1月17日、新年早々驚きのニュースが入ってきた。 「Snow Manが9人体制に」 いつだったか忘れたけど多分12月初旬に事務所の情報が流出し、そこに「Snow Man 6p+5P」という表記があった。ちょっとざわついたけれどしばらく何のアクションもそんな空気も…