自担を全力で応援することしか能がないしがないヲタクですみません。

クソオタクが独断と偏見のみで好きなものを好きなだけ綴り時には備忘録的なこともしてしまう自己満ブログ

私がクソDDな理由

散々自分のことをクソDDクソDDと罵りながら自担のことしか書いてないことに気づいた (今更
ということで、クソDDな私なりに好きなデビュー組グループをまとめて頭の中を一旦整理したい。

めっちゃ好きなグループ
A.B.C-Z

かなり好きなグループ
TOKIO
KinKi Kids
タッキー&翼

わりと好きなグループ
SMAP
・V6

普通に好きなグループ
・嵐
KAT-TUN
・NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
Kis-My-Ft2

関西ですねグループ
関ジャニ∞
ジャニーズWEST

めっちゃ好きなグループA.B.C-Zはもう読んで字のごとくである。A.B.C-Zめっちゃ好き!毎度毎度 度肝を抜かれるパフォーマンスとか一人一人個性が強烈なとことかそれでいてファンのこと大切にしちゃってコンサートの最後は「俺たちとみんなで〜〜?A.B.C-Z!!!」ってやっちゃうとことかもうラブでしかない。最初A.B.C-Zを認識した時は「なにこれ体操のお兄さん?」と思ったのだが、だんだん知っていくうちに「神かよ」と思うようになった。パフォーマンスがかっこいいから全てがかっこいいって意味がわからない人はどうぞ今すぐA.B.C-Zを見てください。あれが模範解答です。

かなり好きなグループは自担がお世話になっているグループである。(TOKIO除く)
じぇひー担になるまではキンキも滝翼もそれなりに好き、くらいで知っている曲は有名どころだけであった。だが、まずジェシーを好きになった時にジェシーが強火剛担であることを知る。そして少クラではキンキの曲を歌うわ歌うわでこれはまずい、と思った。そこですぐさまツ○ヤに行き、キンキのアルバムを借りた。聴いた。え、めっちゃいい曲ばっかり!好き!もはや2人の歌い方の癖さえもクセになるくらい好きになってしまった。キンキのおふたりはいい曲を歌うばかりでなくトークも長々と面白い。堂本兄弟が終わってしまいガックリしていたが、KinKi Kidsのブンブブーンもかなり面白い。半分くらいの確率で無茶なロケをしている。2人の絡みも可愛いしもう好き!

タッキー&翼はSnow Manがかなりお世話になっているグループである。Snow Manを好きになった時に滝翼、特にタッキーの後ろについているという事実を知った。タッキーのソロコンDVDを買った。ツ○ヤで滝翼のアルバムを借りた。好き!!!可愛い曲多い!!!聞けば聞くほどいい曲!!!!好き!!!!それぞれのソロ多いけどそれも好き!!!!!となった。ここまでの流れでお分かりかもしれないが、私は彼氏の趣味に染まってしまう系ブ女かもしれない。。。
滝翼のコンサートに2015年9月初めてお邪魔した。超可愛い2人の世界観〜〜!!!ずっと仲悪い説があった2人だがなんだ全然そんなことないじゃん!超可愛いじゃん!セットとかシンプルなのにスクリーンの演出とかいちいち凝ってて大好きじゃん!もはや今となっては山手線内回りのCDに付いていたシールをICOCAに貼っているくらい好きである。会う人会う人に自慢している。

TOKIOは生まれてからずっと好きなグループである。ずっと松岡くんが好きであった。超かっこいいドラム叩く松岡くんヽ(;▽;)ノってな感じであった。中学生の時、ずっと好きだった山ピーに冷め、ジャニーズ自体離れていた時期があった。その時 私の姉は嵐ファンであり、無理やりジャニショに連れて行かれた。え、全然どれも欲しくないよ〜〜お姉ちゃ〜〜ん!(お姉ちゃんはヲタクの沼の中)となっていた時に欲しい!となったのが松岡くんのお写真である。TOKIOコーナーそれはそれは人っ子ひとりもおらず、スイスイで買えた。超満足して母にも自慢した。もう、お姉ちゃんってば嵐そんなに買うなんてナンセンス!今はTOKIOの時代だよ!と貶していた (かなり嵐の時代だったよ
あの時松岡くんのお写真を買ったことは全く後悔していない。なぜなら2014年ごろ突然母はTOKIOファンになり、TOKIOのFC会員になった。松岡担として。いや、私と担当被ってる!!!!
そんな私が今1番結婚したい男性有名人は、TOKIO長瀬智也さんである。長瀬くんまじかっこいいヽ(;▽;)ノ トキオカケルの時はアホ野郎丸出しなのに歌ってる時なんでそんなにかっこいいのヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ (ちなみに松岡くんのお写真を買った際に、長瀬くんのお写真も うっかり買っていた私。天才かもしれない。)

わりと好きなグループに入っているSMAPとV6は、TOKIOキンキ滝翼程ではないが好きである。全然ジャニーズに興味なかったリア友に、突然スマヲタになり勢いでSMAPのFC会員になったツワモノがいるのでコンサートに連れて行ってもらう予定である。SMAPではつよぽんが大好きである。ちなみに昔は慎吾ちゃんが好きであった。成長して気づく、つよぽんの人柄の良さ、、、でも歌って踊っている時はどうしてもごろりを見てしまう。つまりはまるっと5人大好きである。
V6は踊りが揃っているので好きである。あと、6人でいる時の面白さ。歌はそんなに知らないが、なんだか惹かれるものがある。最近、某youtube学校へ行こう東京ラブストーリーを全て見た。すると不思議なことに森田剛くんが気になってきた。以上。

普通に好きなグループの5組は、大きな音楽番組に出ていれば必ず見るし、曲も割と知っているグループである。嵐はLotusまでならアルバムの曲も歌える。嵐の宿題くん何で終わっちゃったかな〜〜。NEWSは山ピーが好きだったので小学生の時はMAXに好きであった。今のNEWSももちろん好きだし頑張って欲しい。KAT-TUNは6人のころはそんなに好きではなかったが4人になってすごく雰囲気も良いし死ぬまでにコンサートに行きたいな〜〜と思っていたのに突然の田口脱退。つらい。何のために田口踊り習ってボイトレしたんだよ、、、亀ちゃんを見るたびに泣けてしまうけど意外と田口の脱退はタメ旅でめっちゃいじられてて良いグループだなぁと思った。Hey! Say! JUMPは言わずと知れた私の元担グループである (誰も知らねえよ
じゃんぷ、最近キテルね〜〜!応援してるよ〜〜〜〜!!担降りはしたものの、やっぱり大ちゃん可愛い好きってなるしパズドラのCMなんか超可愛くない!?!?嵐の方の大ちゃんはじゃんぷの大ちゃんを好きになる前に好きだった。踊りも歌も雰囲気も。なのでパズドラのCMは和みでしかない。元彼の共演だもの (口踏むぞ
Sexy Zoneはコンサートに行きたいとはそこまで思わないけれど盛り上がる曲多いしみんな5人とも頑張ってて良い子たちだし5人の活動もっと増えますようにと祈っている。
Kis-My-Ft2に関しては私が初めてFCに入ったグループである。コンサートも何度かお邪魔した。そこまで沼にはハマっていない上に最近キスブサも見なくなったし音楽番組でも見る時と見ない時がある。でも嫌いではないのでこの管轄に入れておこう。

関西ですねグループの2組は言葉を選ばずに表すなら、どうしてだろう、興味がわかないԅ(¯﹃¯ԅ) である。私はお笑いが大好きで普段から若手の漫才を見てはTwitterを漁るような女である。面白いことが大好きである。関ジャニ∞ジャニーズWESTも面白い。ただ、きっと私がアイドルに求めているものとのギャップがありすぎるのだと思う。関ジャニ∞に関しては地味に2回コンサートに足を運んでいるのに沼にはまっていない。おかしいな、、、ジャニーズWESTに関しては人気があるのは知っているが何かが違う。誰か語ってください。

何か忘れてるグループがある気がしてならない。実際Kis-My-Ft2を忘れていてこの段落を書く前に付け足した。怖い怖い。クソDDな今の私のお願いは「どうかタッキー&翼に冠番組をください。」である。